ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.16 (Monday)

at 23:59  

順風な毎日 (trip to Munich 9th day)   [わたくしごと]

 さて、研修2週目が始まりました。天気はやや曇り気味になって、朝は肌寒くなってきましたが、研修の進捗は順調といえるでしょう。
 ランチは研修所近くのモールで。先週月曜に行ったところでした。Weeklyローテーションなのか?

 アフター5にMarienPlatz近くの市場(Viktualien Markt)がどんなものか見てこようと思ったんですけど、もうほとんど閉まってました。昼間じゃないと見所はないようですね。空振り。

 夕食は、ホテル近くのイタリアンレストランでスパゲッティ(ナポリ)を。食べなれた味だけど、自然な感じがしてやっぱり美味しい。看板娘のお姉さんがとても親切で、妙に落ち着いてて、紙を赤く染めてて、映画のヒロインみたいだなと思いました。


« STARNBERGER SEE (… Clip to Evernote
南ドイツの気候 (trip to … »
  trackback:    



Go back.