じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.1.24 (Wednesday)

at 22:49  

独女の日本男性評   [その他・一般]

 livedoor newsより。曰く、

日本の多くの男が持っているような幼児性や、母親依存症…

 痛ヒ… orz…..

今どきの日本人男性は顔しか意識していなくて、しかも個性がない。誰もかれもがホスト顔になって満足している感じ。内面も含め、全身をトータルで磨くということをしない。それが日本のタレントに象徴されていますよね。どんなに顔がよくても裸にしたら見られないですよ、貧弱で。女として抱かれたいなんて、私は絶対に思いませんね。

 とても、痛ヒ… orz…..

 「日本人は成熟してない」なんてよく言われますが、ポイントを絞ると、「日本人男性は成熟してない」のかな? なんてことも考えてしまいました。


« 歯が痛い Clip to Evernote
食品表示の不実… »
  trackback:    



Go back.