じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.3.10 (Saturday)

at 23:03  

教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。   [時事]

朝水れい「めるてぃプリン」 痛いニュースより。
 まず、

調べでは、吉田容疑者は昨年5月下旬から10月上旬までの間、勤めていた群馬県東部の
 市立中の女子生徒4人と、同県や栃木県内のホテルなどで、それぞれみだらな行為をした
 疑い。容疑を否認しているという。
 市教委によると、吉田容疑者は昨年8月、女子生徒との交際が判明し、校長とともに
 注意していた。しかし、その後も交際していたことが分かり、再度指導したところ「交際を
 続けたい」と昨年10月、中学を依願退職した。

 更に、

検察側は冒頭陳述で、岩井(旧姓・吉田)被告が複数の教え子の母親と交際し、うち一人から約700万円を借金して高級外車の購入資金にしたと明らかにした。この件で教育委員会から厳重注意を受けたが、異動先の中学校などの教え子の女子生徒5人に車中やホテルで10回以上、みだらな行為をした。検察側は「性格や容姿が気に入った生徒を『好きだ』『愛してる』と言葉巧みに夢中にさせた」と述べた。

岩井被告は先月21日、小学校の教え子(12)に対する強姦(ごうかん)容疑で再逮捕されている。

 
 ………すごいね…。 成人向けファンタジーの世界にしかありえないような設定だわ。ある意味、才能。
 2chのコメントにもあるけど、「妻も娘もやられた夫の立場は?」って深刻ね(++)。
 こんな、更生する気配もつもりもなさそうな人が、小中学校の先生になっちゃえるもんなんですね~。歌舞伎町で働く方が好かったんじゃない!って思いかけたけど、未成熟な女性嗜好なのか…、そうか…。

 最近じゃぁ、「女子小中学生の75%がエッチな気持ちになったことがある」(からだのノートより)「漫画やインターネットからの性的知識だけが先行してしまっている」そうだから…。付け込まれやすいんだろうな。


« 教育現場向けのOSS導入実証… Clip to Evernote
インフルエンザ、再発… »
  trackback:    



Go back.