Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.4.16 (Monday)

at 23:58  

NO!選挙カー推進ネットワーク   [わたくしごと]

 毎日新聞より。

推進ネットは、車にスピーカーを設置しない、車中から音声を発しない、選挙カーに支払われる公費負担を請求しない--の3項目に賛同する候補者らで発足。

 っていうかね…、無駄にうるさいのよ! 明らかに、公害でしょ。選挙以外であんな騒音を撒き散らしたら、訴えられるでしょ。どっかのおばさんみたいに。なんで、立候補者は許されるの?
 マニフェストや熱意の伝え方なんて、他にいくらでもあると思うのよ。選管がそういう手段をもっと準備してあげてもいい。そういう、市民に対して当然あるべき配慮もできない人民代表なんて必要ありませんよ。


« エビフライのしっぽ食べる?… Clip to Evernote
時をかける少女… »
  trackback:    



Go back.