じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.4.20 (Friday)

at 02:00  

時をかける少女   [エンタメ]

時をかける少女 限定版 遅ればせながら、DVDの発売に合わせて、たった今、観終わりました! 映画館には行かなかったので、初見でした。
 評判通り、心から清々しい映画でした! こうした感動は本当に久々。演出にも映像にも、心地よいタメがあって、すごく癒されます。声優さんたちのフレッシュな感じが、逆に清涼感を増してるんですよ。
 続編の予定がないのが本当に残念です。っていうか、このメンバーで、なんかもう1作品、世に出して頂きたいです。もうちょっと観ていたい…。(公式Web, 公式blog


« NO!選挙カー推進ネットワーク… Clip to Evernote
日本メイド協会… »
  trackback:    



Go back.