ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.5.1 (Saturday)

at 20:29  

4月の個人収支はとんとん…   [わたくしごと]

 ん~、42万円の黒字、かぁ…。
 実は、ここんとこのニュージーランドドル高から、もっと大きな増加を期待してたんだけどなぁ。多少、期待外れでした。

 この数ヶ月、137万円の黒字、74万円の赤字、2万円の赤字、94万円の黒字、そして42万円の黒字、って感じで、私の月次個人収支はジェットコースター的な動きを見せていました。でもまぁ、そろそろニュージーランドドル依存をやめようかな、となんとなく思って、半分ほど円転したので、来月から増減は緩やかになるでしょうね。


« avast! 5.0のmalwar… Clip to Evernote
サクラダリセット CAT,GHOS… »
  trackback:    



Go back.