じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.5.2 (Sunday)

at 16:07  

サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY   [エンタメ]

 遅ればせながら拝読しました。
 このところ、西尾維新さんの「戯言シリーズ」「人間シリーズ」とか、奈須きのこさんの「空の境界」「魔法使いの夜」とか、猟奇的なのばっかり読んでいたので、サクラダリセットの清々しさ、優しさが心地よかったかな。
 暴力的な台詞もほとんどないし、登場人物に悪人がいない。人死も最小限(ないわけじゃないけど)だし、なにより、締めの台詞が実直でイイ。

これからは、正しいことをたくさんしよう。

悲しいことを一つずつ消して、幸せなことを一つずつ作っていこう。

 続編も入手次第、読みたいね。


« 4月の個人収支はとんとん…… Clip to Evernote
自宅サーバと作業用PCの筐体を入れ… »
  trackback:    



Go back.