じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.9.7 (Tuesday)

at 20:04  

牛鍋丼 (吉野家)   [時事]

 食してきました。
 森永卓郎に言わせると、牛鍋丼は『必要悪』だそうですが、結構、美味しかったですよ。美味しくて、でも、牛肉を喰らいにきた人にとってはやや物足りない。そういう人は380円の牛丼を選ぶ。ってところに、微妙な住み分けができるのかな~、と思いました。

 ちょっと前にあった”牛すき”が好きだった人は、牛鍋丼もイケるでしょうね。安売競争に対する、なかなか好い回答なのではないかと思いますが、どうでしょう?
 この対応をもって、吉野家を批判するような人は、「牛丼原理主義」と言わざるを得ませんね。


« 頭痛が… Clip to Evernote
猫物語 黒 »
  trackback:    



Go back.