じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.9.10 (Friday)

at 22:30  

猫物語 黒   [エンタメ]

 帰郷する電車内で、遅ればせながら拝読させて頂きました。
 相変わらずの「西尾節炸裂!」 自由気ままに描かれてて楽しそうなんだけど、今回は言葉遊びがあまりに多過ぎて、目に付き過ぎて、ストーリーを楽しみ辛かったかな。。。
 あと、猫化した翼と元ハートアンダーブレード(後の忍)の対決シーンって、アニメの「つばさキャット 其ノ壹」とかに描写されてたと思うのですけど、随分と違っちゃってますね。(^^;; 上半身と下半身がちょん切られたりしてるし、このノベルをアニメ化するのは難航しそうなのかな。。。


« 牛鍋丼 (吉野家)… Clip to Evernote
Bloglinesが10月1日にサ… »
  trackback:    



Go back.