じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.9.14 (Tuesday)

at 18:13  

Bloglinesが10月1日にサービス終了   [時事]

 「Bloglinesが10月1日にサービス終了」という知らせは、私にとっても感じるところがあります。
 当Blogを"loglines"で検索すると、2005月1月から2010年6月までの5年間、Bloglineを利用させて頂いていたことがわかります。特に、β版であるβloglinesは、(機能的には)使い勝手もよかったと思います。Server Errorさえ頻発しなければ使い続けていたでしょう。お世話になりました。


« 猫物語 黒 Clip to Evernote
声優さんってスゴイな。。。… »
  trackback:    



Go back.