人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.11.1 (Monday)

at 21:38  

牛キムチクッパ(吉野家)   [その他・一般]

 吉野家復活のための新メニュー第二弾、牛キムチクッパを食してきました。
 それほど期待はしていませんでしたが、やっぱり「こんなもんだよね」という感じ。事前に「辛くない」と聞いていたのですが、それなりに辛さもありました。吉野家的な"牛"の味が効いてたかというと、あんまり感じられなかったなぁ。吉野家大逆転に貢献するメニューかどうかは微妙なところ。
 第一弾の牛鍋丼が好かっただけに、後続にも頑張ってほしいですが。。。

 でも、吉野家さんって、他と比べて経営状態がよくないというのであれば、(外から見る限りでは)努力できる部分っていろいろ残っているように見受けられます。紙の伝票とか、必ず人手が必要な注文・清算とか。生野菜サラダを無くしちゃったのって、顧客の意見を聴いてから実施したことなのでしょうか? 私はガッカリです。
 吉野家の牛丼。私も他のより好きだし、人気はあるのに。経営難は材料費だけの問題なのかなぁ…。

 50円割引券も使い切っちゃったし、またしばらく疎遠になるかも知れません。


« Universal Gripper… Clip to Evernote
食べラー・メンマ牛丼(すき家)… »
  trackback:    



Go back.