じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.12.1 (Wednesday)

at 01:49  

11月の収支   [わたくしごと]

 2010年11月の個人資産収支は、98万円の黒字でした。これは4月、8月と並んで今年最高の月間収支でした。しかも、4月・8月はニュージーランドドルの高騰による自然増だったのですが、11月はFX本格運用開始による人為的な増加ですよ。
 やっぱ、FXってイイねぇ。。。(こうしてダメ人間が出来ていく…)

 外貨預金や放置されていた円預金を、徐々にFX口座に移動中です。NZDが65円/$を超えたら、外貨預金は一気に解約するつもりでいます(が、ギリギリ超えないんですよねぇ)。

 FXについては、いくつかの業者さんを評価して、私にとっては、DMM.com証券が好いのかな、と。ひまわり証券のシストレMetaTrader4を使った自動取引も検討してみたんですが、上手く儲けられる気があまりしない。やっぱり、2時間/日ぐらい、手動で取引する方が安心ですね。


« 猫物語 白 Clip to Evernote
Google Docsの新Grap… »
  trackback:    



Go back.