じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.11.30 (Tuesday)

at 23:41  

猫物語 白   [エンタメ]

 iPod touchのSkyBookアプリにて、通勤電車内で数日かけて拝読させて頂きました。
 なんと今回は、阿良々木君が殆ど出てこなくてビックリ! 羽川さん視点で物語が展開していくのは、かなり新鮮な感じです。そして、羽川さんのかなり深い部分まで抉り出されているのも非常にイイ感じ!
 さらには、猫物語 黒のときは"言葉遊びがあまりに多過ぎて"とか感じちゃって、ちょっと不満がありましたが、今回はストーリー、というかブラック羽川の内面描写が重厚で、非常に満足しました。
 やっぱり、西尾維新は天才だ。。。


« マーガリンをバターに替えてみました… Clip to Evernote
11月の収支 »
  trackback:    



Go back.