卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.9.28 (Wednesday)

at 20:22  

ICONIA Tab A100は、どの国で買うと安いの?   [時事]

 ICONIA Tab A100に物欲が疼いた。初代を含めるとiPadを3枚も所有し、PC内のコミックや動画、Google Readerを寝床で閲覧するのに使っているが、やはり重く感じる。(trainingにはなるかも…) 漫画を読むには、7 inchぐらいがいいね。ちなみに、小説を読むには、smart phone(003SH)を使っている

 ということで、日本で買おうと思うと、10月末を待って、¥40000-前後となる予定らしい。
 でも、円高ですから? ちょこっとamazon.comを見たら、$349.99 (27000円前後)だってさ。Shippingを考慮しても、全然安いじゃん!!!

 じゃぁ、ユーロならどうなの? ってことで、amazon.deを見ると、EUR 460,23 (48000円前後)って高ぇ~~~!
 ボンドならってことで、amazon.co.ukを見ると、£272.72 (33000前後)って微妙ぉ~~~!

 まぁ、とにかく、USが一番安いならUSで買う。


« 古賀茂明さんの辞職… Clip to Evernote
Fate/Zero 第01話 英霊… »
  trackback:    



Go back.