人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.9.27 (Tuesday)

at 16:48  

古賀茂明さんの辞職   [時事]

 ガジェット通信より。
 この方の言は、政治や行政に関する知識の少ない我々にもホンとにわかり易くて、心から同意できる事が多い。ある種の"諦観"を滲ませた直球過ぎる手法のために活躍の場が行政の中心から外れることは、いろんな意味で残念だ。

ってのを、記事やTVで何度も何度も聞きましたよ。「やっぱりそういう事なんだよね」と。まずは、私たちが、政治への無関心・諦めを無くすことなんだろうと感じています。マンガじゃないんだから、待ってたってHeroが現れるわけじゃない。


« ファミマTカードを入手、でも…… Clip to Evernote
ICONIA Tab A100は、… »
  trackback:    



Go back.