ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.9.27 (Thursday)

at 22:57  

Pocket WiFi LTE GL04P を入手   [わたくしごと]

Pocket WiFi LTE GPL04P ようやく私も、LTE user, mobile-broadband user の仲間入りを果たしました。
 というか、3月にWiMAXを見限ってから、「そのうち emobile」と思ってはいたんですけど、softbankのsurpriseへの期待もあって、延び延びになってましたが、本日ようやくrouterを入手。

 スマホと合わせて2台持ち歩くのが面倒なのと、充電無しでは半日(12時間)もたないのが難点ですが、packetが事実上無制限(制限される21:00-26:00にはほぼ使わない)なのと、LTEのthroughputは確かに魅力です。
 WiMAXで問題だった、特定アプリとの相性も全く問題なし。FXや通信ゲーム、Google Readerがとても快適です。

 期待外れだったのは、都営地下鉄浅草線ではLTEが入らない(3G通信)ことぐらいかな。


« F1 carの進化は本当にすごいね… Clip to Evernote
「釣魚島は中国固有の領土」を読んで… »
  trackback:    



Go back.