人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2002.8.16 (Friday)

at 18:32  

(no title)   [わたくしごと]

田舎でののんびりした生活を終え、さいたま市に復帰。そしてネットワークにも本格復帰(笑) やっぱ、田舎のフレッツISDNの速度ではストレスがたまります。

帰省Uターンの経路は、ほくほく線(はくたか)&上越新幹線(Maxあさひ)なのですが、どっちも席がすいてましたねぇ〜。楽々でした。ほくほく線の車掌さんはゴルゴに似てたような気がする(^^;; Maxあさひは2階建。当然、上に乗りました。

Maxあさひ(越後湯沢〜高崎 間)で走行中にAirH"による通信を試みてみたんですけど、やっぱりとっても不安定。まず、トンネルが…(笑) そしてトンネルがなくてもよく切れる…(++) VPNに接続なんて、もってのほかですね。

住基ネットのお知らせ、私のところにも来てました。確かに透かして見ると、住民票IDが丸わかりですね (^^;;


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.