人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2002.8.18 (Sunday)

at 19:33  

(no title)   [わたくしごと]

08月05日にBLR3-TX4のファームウェア1.10が出ていたようなので、アップデートしました。ようやくUPnPとVPN通信のマスカレードに対応しているようです。

やはり、SeagateのBarracudaは静音らしい…。流体軸受ってそんなに違うのかな?ここんとこ、HDDはIBMばかり買っていたから、たまにはSeagateの80GBでも買ってくるかなぁ…。

…と思って電気屋さんへ行ってきたんですが、買ってきたものはIEEE1394のDVD&CD-Rコンポドライブ。これをPolo Tに接続。Polo Tの5インチベイから内蔵CD-Rドライブ(玄人志向)を抜いて、ややJUNKな120GB HDDをマウントしました。5インチベイに蓋ができません (^^;; これでPolo Tは内蔵240GB。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.