じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.8.1 (Sunday)

at 23:43  

msnmessenger-handwriting-patch   [その他・一般]

 TabletPCじゃなくても、MSNメッセンジャーで手書きのメッセージを送れるようにするパッチが!しかもフリーで!
 これ好いですね。相手のメッセンジャーのバージョンが古くない限りは問題なく送れちゃいますね。今後は常時、利用させていただくことにします。

#「手書き」と言えば、「手書きリンク」買ったのはいいけど、ほとんど使ってないなぁ(^^;;

 IMEのツボをつくソフトといえば、IMEのON/OFFに応じてキャレット色を変えるLR,HLDもなかなかです。IMEの標準機能として欲しいですね。


« NetskyとSasserウイルス… Clip to Evernote
ログオンの失敗をメールで通知する… »
  trackback:    



Go back.