じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.12.30 (Thursday)

at 20:40  

正月は実家で   [わたくしごと]

 14:00東京駅発の新幹線に乗って、実家へ向かいました。
 関東の天気は快晴だったのに、越後湯沢では雪がひどく吹雪いていて、とてもびっくり…。服装を誤ったか…と思いましたが、富山は雪も積もってなくて、寒さもそれほどでもなくて一安心。
 新幹線もほくほく線も、なんとか座れました。なにしろ乗車時間が5時間ほどあるわけですから、自由席での座席確保は大きな問題なのです。新幹線は禁煙車両をゲット(^o^)/、ほくほく線は喫煙車両で煙たかったのですが、なぜかずっとストロベリームースの甘い香りが漂っていて救われ(?)ました。
 そういえば、11月に実家の住所も「南砺市」に変わってました。意識してなかった…


« mantis と phpBB Clip to Evernote
あけおめ、ことよろ… »
  trackback:    



Go back.