じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.10 (Tuesday)

at 23:59  

慣れと探索 (trip to Munich 3rd day)   [わたくしごと]

 昨日同様、朝食って電車乗ってトレーニングセンターへ。ようやくこの辺の行動が一人でもできそうになってきた。
 本日のランチは、車で遠出。講師の方は運転がお上手…… っていうか、荒いな、オイ!(^^;; タイヤ軋んでるぞ! 前から来てるのに対向車線に出てメルセデスのダンプを追い抜き! 通常走行も180km/h近いんですけど…。ま、そんな感じで、お日様と栗の木の下で豚肉とじゃがいもビール(Radlerがジュースに思えてきた)。く~、いいね!
 研修には結構慣れてきて、講師の英語も大体理解できるようになってきたので、結構楽なんだけど、やっぱり英語話すのはすごく苦手。何でだろ? 単に思い切りが好くないだけかな?
 本日の夕食は、中華系(?)のお店でビーフンみたいなものを食す。個人的には、食べ慣れたものの方が落ち着く。食については、昼にいろいろ経験できそうだから、バランスを取って、夜は落ち着いてもいいだろう。
 結構、近くの街路を歩き回ったので、「ここに何がある」感覚ができてきた。同行者は皆、行動力あるな~~。


« 研修開始 (trip to Mun… Clip to Evernote
美味と珍味 (trip to Mu… »
  trackback:    



Go back.