じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.11 (Wednesday)

at 23:59  

美味と珍味 (trip to Munich 4th day)   [わたくしごと]

 10:30の休憩時に講義室に居たら、「そんなとこに居ないで、食べに来いよ」なんて言われる。ホント、ノンビリだね~。でも、僕にインターネットを使う時間も頂戴よ(^^;;
 講義内容は、未だ、私の知識の範囲内(PKI関連)で進んでいるので割と楽チン。あまり集中してない、とも言う(^^;;
 本日のランチのために、ギリシャ料理レストランへ。私はまた担当講師の車でしたが、あれっ!なんかマイルドな運転ね… 隣に女性が座っているときは、運転が変わるのね!(@o@)
 ギリシャ料理だから海のものもあったけど、肉と甘い白ワインですごく満足しました。っていうかコレ、ワイン? 蜂蜜みたいなんですけど…。でも、すっごく美味い!やっぱり、僕はビールよりもこっちだな。
 講義終了後、研修場最寄駅のテナントビルを見に行ったら、そこの雰囲気は結構日本と似てる。こないだ行った川崎のLAZONAみたいだった。ブティック(Benneton…and so on)とか電気屋(SATURN)とかケータイキャリア(vodafone)とか…。
 さて、昼食のワイン同様、夕食も甘かったんだけど、こっちは珍味だった。トルコ系のTAKE OUTショップで買った食用物体が、メチャメチャ甘かった! 日本の大学イモに近い食べ物でしたね。 まぁ、これも経験。
 シャツとか、服系の買い物をしようと思ったんだけど、思うようなところが少ない & 店が閉まるのが早い!ってことで、個人的には週末の探索計画に先延ばししようかと思っています。


« 慣れと探索 (trip to Mu… Clip to Evernote
喰ってばっかりかよ(^^;; (t… »
  trackback:    



Go back.