ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.12 (Thursday)

at 23:59  

喰ってばっかりかよ(^^;; (trip to Munich 5th day)   [わたくしごと]

 10:30の休憩時に講義室に居たら、「これどうよ?」って見せられたのは、なんと日本のラーメンでした。いやぁ~~、気を使って頂いて(^o^) 美味かったし、日本の醤油ラーメンにかなり近かったと思う。(まぁ、いろんな味のがあるからね) やや感動した、涙をこらえた…{lie}
 本日のランチは、ピッツァレストランで。なので、また、ドライブ。試しに、ナビ席に男性を乗せたら、やっぱりdangerousな運転になった! なんてわかり易い!
 Hawaiiとかってピザ(Painappleがたくさん載ってる)は美味かった。トリュフが載ったビザ(トゥット?)はう~ん、今ひとつかなぁ…。
 で、夕食は、ホテルの近くのレストランへ突入。驚くべきことに、日本語のメニューがありました!うれしー! っていうか、食事をしてた若いグループから、「コンニィチィワァ!」なんて声をかけられるし。 なんてこった、こんな近くにとても好い雰囲気のお店があったなんて…。僕は、かなりのボリュームのレバーとサラダを食べて、Erdinger(beer)を飲んで、とても好い気分でホテルへ帰りました。
 で、この日記を書いてるわけです。


« 美味と珍味 (trip to Mu… Clip to Evernote
金曜も週末の一部 (trip to… »
  trackback:    



Go back.