ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.14 (Saturday)

at 23:59  

roots (trip to Munich 7th day)   [わたくしごと]

 さて、今日はミュンヘンに来てから初めての休日。予定もなくて完全オフの日。目が覚めたら8時でした。
ホテルの部屋のデスクホテルの部屋のベッド 午前はホテルでゴロゴロしてました。手持ちのIT機器(PC, Nintendo DS Lite)を部屋に広げて、データの整理なんかをしてたんですけど、ネットワークが全く無い環境ではなんと無力なことか…。思い知らされますね。


frauen教会 さて、午後から旧市街=Marienplatzを一人で適当に探索。Neuhauser Str. , Kaufinger Str. と歩いてみた。人が多い!ここは観光地だった!
 さらに、夕方には旅友と合流し、Marienplatzを歩き、夕食を取るために入ったお店はなんと、SHOYA(am Platzl)です。店員は日本人だし、思い切り和食メニューでございました。鶏唐、枝豆、寿司、とどめにどら焼きなんかを喰って、自分のルーツを確認いたしました。ま、たまにはね。


« 金曜も週末の一部 (trip to… Clip to Evernote
STARNBERGER SEE (… »
  trackback:    



Go back.