じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2015.11.3 (Tuesday)

at 07:50  

F1 Mexican GP   [エンタメ]

 レース自体よりも、それに熱狂する観客とか、12コーナー以降のスタジアムセクションの配置とか、なにより、表彰式のヴィジュアル的な美しさに感動させられたGPでしたね。
 過去、Ferrarriがドラマを作り、Sennaがひっくり返った最終コーナーが変更されちゃったのは残念と思いきや、他にはない独特な客席レイアウトは面白いです。Hermann Tilkeもやるときはやるのか、と。(^^;;
 2000m以上の標高で行われるF1GPは、競技環境の多様性を維持するためにも、継続されて欲しいですね。

[元記事]
復活のF1メキシコGPに絶賛の嵐 【 F1-Gate.com 】 [2015/11/03]


« すき家の牛すき鍋定食… Clip to Evernote
常時稼働PCのHDDを換装するのが… »
  trackback:    



Go back.