ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2016.3.3 (Thursday)

at 09:43  

ear phoneを洗濯機で洗濯・乾燥機で乾燥しちゃダメでしょ   [わたくしごと]

 また、ear phoneを、洗濯した上、乾燥機に入れてぐるぐる回しながら熱してしまいました。
 先週もやっちゃいました。shirtの胸ポケットに入れたまま、洗濯機に放り込んでしまいます。ボケてます。

 先代のear phoneは、何度目かの乾燥後に、片側だけお亡くなりに(音が鳴らなく)なりました。
 今代のear phone(SONY・数千円)も、既に何度か試練を受けていますが、Herculesのように耐え抜いています。ガンバレ!


« 人口減少! Clip to Evernote
Make America Grea… »
  trackback:    



Go back.